フラッシュモブ 結婚式

フラッシュモブ 結婚式|結婚式のサプライズでフラッシュモブ

フラッシュモブで最高の感動を!

結婚披露宴(結婚式)・プロポーズ・誕生日会・還暦祝い・会社の周年パーティー・社員総会等々の様々な場面でフラッシュモブで大盛り上がり。

 

フラッシュモブで感動の結婚式
結婚式なら、新郎から新婦へ(新婦から新郎へ)のサプライズとして、フラッシュモブで感動の結婚式を2人の記念に企画してみては如何でしょうか?

 

感動を大切な貴方へ贈る

フラッシュモブの魅力

@一生心に残る披露宴やプロポーズをしたい方に最適です。

 

A会社の役員の方々が総会等で踊ったりすると会社へのロイヤリティが上がります。

 

B仲間と共にひとつのものを作り上げる楽しさも魅力の一つです。

 

 

結婚式を一生の思い出にするために

フラッシュモブを利用した感想(口コミ)

結婚式の披露宴でフラッシュモブを仕掛けた

感想@

フラッシュモブをやったきっかけは、友達に『新婦になにかサプライズをやりたいんだよねー』と相談をしたときにすすめられたのがフラッシュモブでした。
実はそのときにはフラッシュモブ自体を僕は知りませんでした。
友達にYouTubeの動画を教えてもらって、その動画を見た時にこれだ!と思いました。

 

ただ、ダンスも経験がなく、何も知らないので不安だったのですが、練習を重ねるうちに自分もどんどん楽しくなってきて、友達も同じで楽しんでくれていて、当日にいたっては、不安どころかわくわくしていました(笑)

 

結婚式当日のその時が近づいてくるとさすがに緊張しちゃいましたけど、ミュージックがかかったときに友達と目が合って気合いいれて踊りました。協力してくれた友達はもちろん、会場のみんなも盛り上がってくれたし、両親にも喜んでもらえました。

 

あとは主役の奥さんもめちゃくちゃ大喜びしてくれました。
本当にやって良かったです。ありがとうございました。

 

フラッシュモブで結婚式を一生の思い出に

 

感想A

フラッシュモブを仕掛けられた私、完全にやられましたー(笑)

 

突然結婚式披露宴で予定にない音楽がかかったので式場の手違いかな??
と思っていたその時に突然、目の前にいた会場スタッフの方が踊りだして、若干パニックに陥る私(笑)

 

おろおろしていると、みるみる踊る人たちが増えてきて、会場内の友達が踊りだした時に一気に感情があふれてしまいました。
実は手違いでかかったと思っていたこの曲、わたしの大好きなミュージックなんです。
でも結婚式披露宴で使用する曲を決めるとき、この曲は旦那に反対されたのでちょっとイラッとしてたのですがここで使うからだったんですね!!まんまとだまされてしまいました(笑)

 

そうこうしているうちに、最後に旦那が踊りだしたのは本当にビックリしましたし、とっても感動しました。
なににも変えられない最高のプレゼントをもらった気分です!

 

後で旦那から話を聞いたところサプラボのスタッフさんがとても親身で、仕事の都合がなかなかつきにくい旦那のために練習日をずらしてくださったりもしてくださったようですね。

 

本当にありがとうございました。
YouTubeで他の動画を見れるのも楽しみにしています!!

 

これからもすてきなフラッシュモブをつくってださい!!

 

フラッシュモブで結婚式を一生の思い出に

 

感想B

フラッシュモブ大成功でした!!!
本当にありがとうございました!!

 

友達もものすごく盛り上がってくれたし、なにより嫁さんの泣きじゃくる顔が忘れられません(笑)
最初連絡したときはぶっちゃけ迷ってたんですが、打ち合わせの一発目でやろう!って決めました。
これなら嫁さんにも友達・家族にも喜んでもらえて、なにより最高のサプライズになるだろうなって思いました。

 

今までたいしたことしてこなかったので、これで少しはチャラにできたと思います。
ありがとうございました。

 

 

サプラボさん、まんまと引っかかってしまった嫁です(笑)

 

まさかまさかの展開に最初は楽しく見ていたのですが、最後ダンナが踊りだしたときは一瞬で涙がでてきちゃいました。
記念日でも手紙すら書いてくれないような人なので、こんなサプライズを用意してくれていたことに本当に感動しましたし、いまだに友達にも羨ましがられています(笑)

 

もともとお祭り好きな2人なので、今度は協力して友達の結婚式とかでフラッシュモブやってみたいです!!
わたしも感動させたいです!!

 

それと、披露宴後にあいさつにきてくださったサプラボのみなさんの笑顔を見て、ダンナがお願いした理由がわかりました。
これからも素敵なサプライズと感動を届けてください!!

 

ちなみに泣きすぎてあんまりちゃんと見えてなかったので、映像楽しみにしています!!

 

フラッシュモブで結婚式を一生の思い出に

フラッシュモブとは?

あらかじめ申し合わせた行動を取るために、不特定多数の人間が公共の場に突如現れ、実行後すぐに解散する集団行動。
2003年5月、米国ニューヨークの雑誌記者ビル・ワジクが電子メールで呼びかけ実現したのが始まりとされ、その後急速にヨーロッパ、ロシア、日本などに広がり、インターネットを通じた呼びかけにより盛んに行われるようになった。

 

著名なフラッシュモブに、08年にニューヨークで200人以上が参加して行われた、駅構内で参加者皆が突然動きを止め、その後何事もなかったように一斉に動き出すものなどがある。

 

意外性、非日常性、楽しみなどを観ている人に与えやすいため、プロポーズやダンスパフォーマンス、広告などに広く用いられている。

 

ページランク

 


ホーム RSS購読 サイトマップ